にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

楽しかったゴールデンウィーク。

こんばんは🌙
世の中はGWが終わり、仕事や学校が始まっている中、私は最後のお休みの日だったので、本日帰省先から帰ってきました。

小学生の作文みたいなタイトル。
でも、実際にその通りの連休を過ごせたので、今日はその思い出を。

3日から始まったGW。
地元の愛知に戻ってきました。
初日は、豊橋の祖父母の家でお泊まり。
久しぶりに会えたし、おうちにも遊びに行けて良かった(*´꒳`*)
そこで食べた夕飯なんですが、まずはこちらをご覧ください。

f:id:chihiro-04:20180507231701j:plain


・・・ご飯はどこにいったんでしょうか?

というぐらいのネギトロ丼を食べました!(笑)

大好物だから、何の問題もないんですが見たときは笑いが止まりませんでした(笑)


2日目は、実家へ。

豊橋の祖父母に送ってもらい、岡崎の実家に戻りました。

1ヶ月とちょっとしか経ってないのに、ものすごく久しぶりに感じた(笑)

そして何と言っても、居心地が良い。


今住んでる自宅も、だいぶ住み慣れてきたので、落ち着くっちゃあ落ち着くんですが、実家には勝てなかった!


3日目は、親戚の家と岡崎の祖父母の家へ。

帰省前に買っていったお土産を渡してきた。

はとこと、はとこのお母様方から誕生日プレゼントもいただきました🎁

f:id:chihiro-04:20180507232237j:plain

f:id:chihiro-04:20180507232253j:plain


めっちゃ嬉しかった!!

大切に使わなくては!!


そのあとは、親戚と岡崎の祖父母と家族で夕食を食べに。

f:id:chihiro-04:20180507232431j:plain

f:id:chihiro-04:20180507232449j:plain


とっても美味しくて、大満足でした✨


4日目はそれはもう、見事にダラダラと過ごしました(笑)←


4日間という短い間でしたが、とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎて。

帰るときには、まだいたい!という気持ちがだいぶ強かったなぁ(笑)


この4日間の中で、友人にも少しだけ会えたし思い出いっぱいのGWになりました!


次帰れるのはいつになるかな??

その時が来るのを楽しみにして、明日からのお仕事を頑張りたいと思います!!


語ったら、長文になってしまった。

それではおやすみなさい💤

良い夢を。