にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

休日2日目。

おはようございます。

昨日に引き続き、今日もいい天気☀️

いい休日になりそうです!

 

今日は、昨日の夜に届いた母からの救援物資を使って朝ごはんを食べました。

引越し10日目にしてようやく朝食をちゃんと食べましたね(笑)

f:id:chihiro-04:20180325101136j:image

美味しかったです☺️

 

そのあと、戦隊モノを見て少しまったり。

4月から保育士として働く上で何か役に立てばと思い、子どもの時並みに戦隊モノをガッツリ見ております(笑)

 

大人になってから観ても意外と面白いです。

 

さてさて。休日2日目は、お部屋のお掃除をしようと思っています。どこまでできるかは分からないけど、頑張るぞー!!

 

 

それでは、今日がお休みの方も、お仕事の方も、良い日になりますように😊