にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

平日の休日。

こんばんは。


久々のブログ。

今日は平日だけどお休みの日でした。


本格的に仕事が始まって早1週間経ち、2週目に入ってる訳なのですが。

まだまだ慣れないことばかりで大変ではありますが、子どもたちと毎日関われることがとても幸せです(*´꒳`*)


そして今回は、初の平日にお休み。

交代で休みが回って来てるのは分かっているけども、新卒として何か申し訳ない気持ちになりながらも、大満喫しておりました(笑)


今はまだやることが多くて出来ていませんが、そのうち友人とどこかへ遊びに行ったり、何か美味しいものを食べに行ったりしてみたい!!


そのためにはまず、明日からのお仕事を頑張らなくては!!


今日リフレッシュできた分、明日からまた精一杯頑張りたいと思います!!!


それではおやすみなさい💤

いい夢を。