にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

ここ最近の思い出

こんばんは🌙

ゴールデンウィークから、仕事だななんだので、中々更新が出来なかったので、ドバッとまとめて載せてみる(笑)


・5月12日

この日は、以前に体調不良で友人に代わってもらった分の出勤をした後、配属園のレクに行ってきました。

初めてのモツ鍋、美味しかった!!

そして、ゲームとして行われたビンゴ。

景品はとっても可愛いものが当たりました💕

やったね!!

f:id:chihiro-04:20180520230304j:plain


・5月13日

前日のレクの後、友人が自宅に泊まりに。

そしてこの日は、ランチを一緒に食べて、引っ越してきてから初のカラオケに!!

ようやく行くことができました♪♪

f:id:chihiro-04:20180520230527j:plain

f:id:chihiro-04:20180520230549j:plain


そしてこの日には、前から頼んでいたものをようやくゲットすることができました(*´꒳`*)

f:id:chihiro-04:20180520230644j:plain


・5月16日

この日は、仕事帰りに友人と夜ご飯に。

美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい保育について語り合ったよね!

f:id:chihiro-04:20180520230903j:plain

f:id:chihiro-04:20180520230923j:plain


・5月19日

昨日は懇談会、そして職員会議を終えた後友人と夜ご飯に。美味しいものを食べて、そのままうちでお泊まり会。

帰ってONE PIECEの映画が放送されてるのを観て、2人で眠気の限界を迎えていたね(笑)

f:id:chihiro-04:20180520231226j:plain


・5月20日

そして本日。休日最後の日は、スシローでランチ。

久しぶりに回転寿司に行ってきた。

2人してめっちゃ食べたね(笑)

f:id:chihiro-04:20180520231401j:plain


約1週間分の思い出をまとめたら、結構長くなってしまった(笑)


そして読んでみてわかる、高頻度の友人とのお泊まり会と、ご飯。

とっても気の会う大切な友人。

これからも仲良くしていきたいな(*´꒳`*)


明日からはまたお仕事。

大変だけど、頑張ります!!


長文失礼しました!

おやすみなさい💤

いい夢を。