にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

3園交流会

こんばんは。

前月から、また長いこと空いて久々の投稿。

今日は同じ系列の2園と行った交流会について、書きたいと思います。


今日は、横浜で川崎エリアの3園交流会が行われました。


内容は、ボーリングと食事会。

正直な所、ボーリングはいらないな…と思いつつ、参加して来ました(笑)


ボーリングは、学園の担当クラスごとのチームでした。

私は1歳児担当なのですが、ここは基本的穏やかでいい感じの雰囲気だったので、楽しくいい感じに終えることができました(*´꒳`*)



その後、食事会へ。

美味しいご飯と飲み物を飲んで大満足♪♪

f:id:chihiro-04:20180819214537j:plain

f:id:chihiro-04:20180819214643j:plain

マスカットソーダ、美味しかった〜!!

炭酸があんまり好きじゃない私でも飲めた、良き飲み物です(笑)


そしてビンゴ大会。

なんと2等になり可愛い景品もいただけました✨

f:id:chihiro-04:20180819214835j:plain


なんだかんだで楽しかった交流会。


その後、友人とカラオケに行って、美味しいパンケーキも食べて、さらに大満足な1日になりました。