にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

久しぶりに。

こんばんは🌙

気がついたら、以前の更新から1ヶ月が過ぎてしまっていた(笑)


なので、一旦ここでまたあげときます(笑)


ここ最近はありがたいことに、お仕事が忙しく、のんびり遊びに行くといったことはなかったのですが、本日同じ職場で働く同期の友人が一緒のお休みだったので、中華街へ行ってきました!

f:id:chihiro-04:20180620230652j:plain


ずっと行きたいねと話していて早2ヶ月。

ようやく実現できました!


念願叶った中華街では、それはもう食べまくりましたよ!!!


f:id:chihiro-04:20180620230831j:plain


エビチリまんとか!



…………。


他にも食べたんですよ?

小籠包とか、アイスとか🍨


なんで写真を取り忘れただぁぁぁぁあ(T . T)

後から気づくという(笑)

とにかくいっぱい食べて、美味しかったということだけお伝えしておきます(笑)


そのあとは、トリックアート展に行ったり、和物のお店に行って、練り香水を購入。

f:id:chihiro-04:20180620231228j:plain


f:id:chihiro-04:20180620231258j:plain


とっても好きな金木犀の香り✨

早速明日から使ってみよっと(*´꒳`*)


中華街を十分に満喫したあとは、カラオケと本屋に寄ってきました。


いっぱい楽しんでリフレッシュできたから、また明日からもお仕事、頑張ろう!


それではおやすみなさい💤

良い夢を。