にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

久しぶりに!

昨日は久しぶりに高校の時の友人と会って来ました✨ 
 引っ越して来てから早1カ月。
家族以外の知り合いに会うことが中々出来ない環境だから、会えてめっちゃ嬉しかった!

駅で待ち合わせをして現れた彼女は、とても可愛かった❤︎
みんな、会わないうちにどんどん可愛くてオシャレさんになっていくんだよなぁ。

そんな可愛い友人とのデートの日は、とっても晴れてて、夏みたいに暑かった(笑)

f:id:chihiro-04:20180422082557j:plain

雲ひとつない青空!


最初に原宿に行って、ご飯とデザートを食べて来たのだけれど、それがものすごく美味しかった・:*+.\*1/.:+


f:id:chihiro-04:20180422082751j:plain f:id:chihiro-04:20180422082834j:plain

やっぱり、美味しいものっていいよね(*´꒳`*)

給料が入ったら、いっぱい美味しいものを食べるんだ!って心に誓った(笑)


その後は、元々今回のメインだったライブへ。

f:id:chihiro-04:20180422083036j:plain

f:id:chihiro-04:20180422083210j:plain

よく会場名で見かける場所に本当に来てしまった!(笑)


やなぎなぎさんの歌声は、とてもまっすぐで透き通ってて。歌うなら、あんな風に高音を出せるようになりたい!!!


とにかくとっても、楽しい1日でした。

誘ってくれた友人には感謝です(*´꒳`*)


他のみんなにも会いたいなぁ。


長くなりましたが、昨日の思い出でした!


*1: °ω°