にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

大変でもあり、幸せでもあった月末。

こんばんは。

気が付けば4月もあと残り数時間となりました。

時の流れは早いもので、5月がもうすぐそこまで近づいて来てますね。


今日は4月最後の休日でした。


お買い物したり、のんびりしたりしてものすごく楽しい1日を過ごしました。

ただ、ここまで来るのに長かった!(笑)


何があったのかというと・・・。


27日はお仕事の日でした。

朝から微妙に体調が悪いとは思いつつ、出勤はしたのですが、その途中で悪化。

保育園ではお昼まで勤務し、早退。

その日は職員会議もあったというのに本当に申し訳ない。

その日は帰ってから、熱が下がらずめっちゃ辛かった!(笑)


次の日は、微熱が続いて、何となく辛いし、食欲はないしとまぁ、何とも言えない辛さを感じて過ごしました。


2日間ゆっくり休んで、何とか日曜日には体調も良くなり、普通に過ごせるまでになったこの日!嬉しい出来事が!


同じ職場で働く同期の友人がお見舞いに来て、夕食を作ってくれました!

f:id:chihiro-04:20180430225352j:plain

めちゃめちゃ美味しかった!!


ケーキも買って来てくれて誕生日を祝ってもらいました🎉

f:id:chihiro-04:20180430225607j:plain

こちらも美味しかったなぁ(笑)


色々していただいたので、この後はお礼にお泊まりしていただきました♪♪


いろんな話が出来たし、体調を崩した時にシフトを代わってもらったので、友人には本当に感謝感謝です!


いい友人に出会えて本当に幸せだなぁと感じた休日でした!


明日からは5月!

またお仕事が始まります。


2日を乗り切ったらゴールデンウィークで地元に帰るので、楽しみです(*´꒳`*)


長くなってしまいました(笑)

それではおやすみなさい💤

良い夢を。