にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

休日1日目。

おはようございます。

今日は朝からいいお天気☀️

f:id:chihiro-04:20180324085710j:image

休みの日に朝から晴れてると何だか嬉しくなる私であります(笑)

 

さて。本日は休日1日目ということで。

先週の土曜日は引っ越して来たばっかで、休日を楽しむというよりは、やることをやらなくてはと、バタバタしてたような気がします。

 

そんな日もあったなと思いながら、本日最初にやっていることは・・・?

 

 

 

f:id:chihiro-04:20180324090027j:image

そう!のんびりまったりティータイム!

この紅茶、卒業式の日に担任と副担任の先生方から頂いた物なんですが・・・。

 

f:id:chihiro-04:20180324090134j:image 

f:id:chihiro-04:20180324090222j:image

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??

朝から何か幸せな気分♪♪癒されております☺️

 

今日は起きた時から嬉しいことがたくさんあったので、この後も何かいいことがあるといいなぁ。

 

そして今日がお休みの方も、お仕事の方にもいいことがありますように(*´꒳`*)