にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

1週間経ちましたとさ。

こんばんは。本日2度目の投稿でございます。

今日は金曜日。

ということは、地元の愛知を出て神奈川に引っ越してきて1週間が経ちました。

 

最初は大丈夫かなー?と不安が多い中スタートしてましたが、気が付いたら。もう1週間経っていた(*´꒳`*)

時の流れは早いものですなぁ(笑)

 

今月のお金がかなりガチ目にヤバイので、母からもらった引っ越し救援物資を駆使してご飯を作っていたので、今週は見慣れたご飯が一杯な週でした。

その中で1番食べてたのが、こちら。

f:id:chihiro-04:20180323200536j:image

そう!牛丼!

ご飯が茶碗一杯分だからかなり汁だく(笑)

これでも意外と美味しいんですよ?(笑)

ですが、この牛丼の素が本日で終了。

また・・・食べたいなぁ。

 

・・・とここでふと気付く。

牛丼の素も終わって、この間たらこスパゲッティの素も終わってしまったことに。

さぁ、明日のご飯はどうなるのか。

ちゃんとあるのか!どうなんだ!?

それは明日になってのお楽しみということで。

 

今日も長くなってしまった。

それではおやすみなさい💤

良い夢を。