にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

そういえば。

こんばんは。

今日の午後は久しぶりにお外に出てブラブラして来ました。

最近、おうちの中でまったりする時間が多かったので、何だかちょっと楽しかった♪♪

外出もたまにはいいですね☺️

 

昨日、引っ越してちょうど1週間経つというお話をしたのですが、その後ふと気付きました。

 

昨日の3月23日で、次の誕生日までちょうど1ヶ月だということに。

私的には、ついこの間20歳になったばっかのような気がするのに・・・。

 

おかしいな??

学校、実習、ボランティアと。

いろんなことをしている間にもう1年たってしまう!

 

時の流れは恐ろしい!

 

f:id:chihiro-04:20180324201651j:image

 

去年の1ヶ月後にはこんなことしてふざけてたのが、もう1年前になってしまう!

 

・・・こんなことしてる20歳もどうかと思いますが(笑)

 

何にせよ、本当に時間が進むのが早い。

母が言ってた「20歳からは早いよ」という言葉の意味がようやく分かりました。

 

でも、去年と違うのは。

今年は実家を出て一人暮らしなので、きっと誕生日は1人だということ。

 

果たしてどんな誕生日を迎えるのか。

1ヶ月後が楽しみだな。