にっき。

自由気ままな、ゆるーい日記。

初投稿してみた。

こんばんは。そして初めまして。

3月14日に専門学校を卒業し、先週から一人暮らしを始めた私。

4月からは保育士としてのお仕事が待っております(*´꒳`*)

 

さてさて。新しい環境下で何か新しい試みを始めてみようと思って、考えついたのがこのブログ。

・・・といっても大したことは書かないので、気軽に。ゆるーく。日記感覚でやっていけたらいいなぁと思います。

 

一人暮らし一年生の私なので、ちょっと不安要素が一杯。

このブログを見てくださった誰か!

私に生活の知恵を!アイデアを!くださったら嬉しいなぁ。

 

気軽に覗いて、気軽にコメントしていただけたら、私超喜びます(笑)単純なので(笑)

 

初投稿、長くなってしまいましたが、これからよろしくお願い致します。